【更新】政府の緊急事態宣言発令にともなう当事務所の対応についてご理解とご協力のお願い | あつみ法律事務所
NEWS

【更新】政府の緊急事態宣言発令にともなう当事務所の対応についてご理解とご協力のお願い

2月4日追記
緊急事態宣言が3月7日まで延長されたため、下記にてお知らせしております
事務所営業時間の短縮を延長し、当面の間10時から18時までとさせていただきます。
引き続き皆様にはご不便をおかけすることになり大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。



1月7日付の政府による緊急事態宣言発令にともない、当事務所では、
1月12日(火)より当面の間、弁護士およびスタッフともに、原則として在宅勤務にて執務を行います。

一部の弁護士およびスタッフについては必要に応じ適宜事務所にて勤務致しますが、
ご依頼者様との会議については、原則として、非対面形式での実施とさせていただきます。
オンラインでの対応が可能ですので、ご不明点がございましたら、お問合せください。

事務所営業時間につきましては、スタッフが時差出勤を行いますため、当面の間、10時から18時とさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけしまして誠に恐れ入りますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
©︎ Atsumi Law Office