あつみ法律事務所再出発のご案内 | あつみ法律事務所
NEWS

あつみ法律事務所再出発のご案内

この度、当事務所は、渥美坂井法律事務所・外国法共同事業の所属を離れ、渥美陽子弁護士を代表弁護士とする「あつみ法律事務所」として再出発することになりましたのでご報告いたします。
事務所所在地、電話番号及びFAX番号は従前のものから変更はございません。

当事務所は2017年1月に「あつみ法律事務所」として設立後、2020年12月より渥美坂井法律事務所・外国法共同事業と合流し、渥美坂井法律事務所弁護士法人麹町オフィスとして法律業務を行ってまいりました。
しかしながら、渥美坂井法律事務所・外国法共同事業のクライアントとあつみ法律事務所の既存クライアント間にビジネス上のコンフリクトが頻繁に発生するようになり、同一の弁護士法人に所属したままでは、クライアントの皆様に最良のリーガルサービスを提供することが困難となってしまいました。 このため、当事務所と渥美坂井法律事務所・外国法共同事業は、同一の弁護士法人に所属する形ではなく、別々の法律事務所として、それぞれのクライアントの皆様に最良のリーガルサービスを提供するという道を選ぶことといたしました。
もっとも、当事務所と渥美坂井法律事務所・外国法共同事業は、それぞれの事務所の特色を活かし、今後も提携事務所として相互に友好な関係を維持いたします。
案件の内容によっては、共同受任することもできますので、ご遠慮なくご相談いただければ幸いです。

当事務所は、今後もクライアントの皆様にとってベストな問題解決のお役に立つため、弁護士・スタッフ一丸となって精進してまいります。
クライアントの皆様、関係の皆様には今後とも変わらぬご支援を賜れますと幸いです。

2023年1月吉日
あつみ法律事務所 代表弁護士 渥美 陽子
©︎ Atsumi Law Office